アラサー独身女子デス子の徒然なる日記

筆者:アラサー独身女子 デス子 のほどほどに楽しい日々を綴った日記です。

辛い!けど美味しい!辛ラーメン

やみつき辛ラーメン

辛ラーメンってご存じですか?
韓国のラーメンみたいなんですけど、よく行く焼き肉屋さんのメニューに辛ラーメンってあって、試しに食べたら…か、からーーーーい!!!けど、うまい!!


普通に辛いんですけどね。舌がヒリヒリする…けど止まらない…

汗かくと分かってるのに〆に頼んでしまう辛ラーメン。。。
ないかなと探してみたら、袋麺、売ってる~♪♪♪

 

家では冷蔵庫の残り野菜+お肉2~3切れをごま油で炒めたのをこの辛ラーメンのスープで煮込んで、最後に卵をトッピングしてます。
う、ウマ―ですよ!!

ビールによく合う!


野菜も追加して入れてるし、発汗作用がガンガン効いてる気がするから

罪悪感が少ない!!(笑´∀`)

 

辛いの嫌いじゃないならぜひオススメです~!