アラサー独身女子デス子の徒然なる日記

筆者:アラサー独身女子 デス子 のほどほどに楽しい日々を綴った日記です。

アフタヌーンティー UVハンドジェルミニセット

AfternoonTea フレグランス UVハンドジェル セット
シトラス・ホワイトピーチ・シー(海)の香り

f:id:inoyui0509:20190519071323j:plain

AfternoonTea UVハンドジェルミニセット

迷いに迷って買っちゃいました!!
見た感じからし可愛い~おしゃれ~!!

普段のハンドクリームをこれにするだけで紫外線対策になるのは嬉しいですね!
通勤時位しか外に出てお日様の光浴びてない気がするけど、その積み重ねで少しずつ焼けていくこと考えたら、これは便利。
レジャーや一日外に出る!ってなる時じゃないと、手までしっかり日焼け止め塗らないから。。。

ミニサイズ3本、香り違いってところも、気に入った理由の一つ!

爽やかな甘い香りも良きなのです~(*^O^*)v

大きいのだとずっと同じ香りで飽きかねないし、気分によって変えられるし、この3本くらいで春から夏にかけての紫外線シーズンにちょうど良い量かな~って感じたのも理由です!

あとは単純に可愛い。持ってるとちょっとテンション上がる。これ大事!

f:id:inoyui0509:20190519071402j:plain

AfternoonTea UVハンドジェルミニセット

公式HP説明文-------------------------------

UVハンドジェルミニセットです。
SPF29PA+++で5種類のオーガニック植物成分を配合。
ベタベタせず、さらっとなじむジェルタイプで、手肌の紫外線対策&エアコンによる乾燥を防ぎます。
シトラス・ホワイトピーチ・シー(海)の3種類の香り。
爽やかな香りで、つけた時に気分もリフレッシュできるアイテムです。

-------------------------------------------