アラサー独身女子デス子の徒然なる日記

筆者:アラサー独身女子 デス子 のほどほどに楽しい日々を綴った日記です。

sweet 6月号 付録:SNIDEL 2階建てコスメパレット

sweet(スウィート)6月号、付録に惹かれて買っちゃいました~!

 

特別付録>>>

SNIDEL(スナイデル)コラボの「2階建てコスメパレット」

f:id:inoyui0509:20190518093535j:plain

SNIDELコラボコスメパレット

縦8.1×横14.4×高さ2.1cmのピンクベージュ色のパレットの中に、

1.マスカラ1本
2.アイ&ブロウカラー6種
3.フェイスカラー2種
4.チーク&リップ4種
5.ブラシ3種
6.大型ミラー

が入ってる!

f:id:inoyui0509:20190518093729j:plain

コスメパレット 上段・下段カラー


★マスカラ★
このマスカラ、サイズがミニってのと色がモーヴブラウンってところが惹かれました~
真っ黒のマスカラはきつく見えるので、アラサーになってからは茶色系のマスカラばかり使うようになってます。。。
開けて見た感じ、ミルクチョコレートみたいなお色でした!

 

★アイ&ブロウカラー6種★
上の段の6色がそうみたいですね!ピンクの数字で番号割り振ってます★
このうち2と4がクリーム系、それ以外がパウダー系のシャドウっぽい。
アイホール全体に塗るベースは、マットな感じにするなら2,軽め活明るくするなら5のオフホワイトのパウダーかな。

春っぽい柔らかなメイクには、2か5をアイホールに塗った後、1をアイラインに沿うようにして引き、6を目尻に引いて使うのが良さそう。

深みのある目元にするなら、2か5をアイホールに塗った後、3をアイラインに沿うようにして引き、4を目尻に引いて使うのがよさそう。

上段にはこの6色以外に「チークブラシ」「アイシャドウブラシ」(2本)が収納されています。

 

★フェイスカラー2種★
下段の左から1と2がそうみたいですね。緑の数字で番号割り振ってます★
1がパウダー系のブラウンチーク
2がお化粧の仕上げ、お直しに使えるプレスト

 

★チーク&リップ4種★
下段の3~6がチーク&リップで、どれもクリーム系なので、チークに使う場合は指でなじませ広げていく感じですね。

4色もあるのでその時の雰囲気に合わせて使い変えられるのが嬉しいですね!
1色ずつ揃えてたら結構な値段になるし。。。なによりもバラバラにあると持ち運びがしんどいから!

f:id:inoyui0509:20190518094139j:plain

大きめの鏡付きなのも嬉しい


実際手に取ってみて。。。

 

本当に豪華。すごい付録だと思う。


ちょうど自分の手の大きさサイズで、鏡のサイズも良い感じ。
お直し用としての持ち運びも、旅行用としてもばっちりだなと思いました!

 

付録につられて雑誌を買いましたが、これは買って良かった!
持ち運び用のメイクポーチがガチャガチャするのが嫌なんですけど、これでかなり解消出来そうです♪


価格は980円。
これはかなり良い買い物でした!(・∀・)